ヒルトンとピアノ [グルメ]

輝くビルは、大阪梅田のヒルトンプラザ大阪。 

DSC05091.JPG

夜景の美しいレストランで、軽い夕食。
6階の
ヒルトンプラザホール・グランカフェは、
約7mの吹き抜け。

DSC05089.JPG

ランチ,カフェ,バーと、いろんな顔がある。
窓際のカウンターで、お酒を飲む。
中央のテーブルで談笑する。
打ち合せをする。
いろんな使い方ができる。

DSC05080.JPG

傍らでピアノの生演奏。
夜の帳にピアノの音色。
座りやすいソファーがいい。

DSC05087.JPG

窓の外は、大阪駅再開発プロジェクトが進行中。
大型のクレーンが何本も夜空に伸びる。
環状線の電車に客待ちのタクシーの列。
工事中の
アクティ大阪、工事中の阪急百貨店
ヒルトン大阪を見上げる。

DSC05083.JPG

クラシックなサンドイッチを注文。
ほんのり温かい卵焼きとハムを挟んだサンドイッチ。
ほっとする味。
スタンダードな組み合わせの具材が安心する。
ポテトチップスは適度な厚さ。

DSC05084.JPG

DSC05085.JPG

カクテルもあるし、スイーツもある。
見晴らしが良くて使いやすい場所。
アフタヌーンティーもあるので、昼間に訪れてみたいカフェ。

DSC05090.JPG


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

vivian

パンのふわふわ感が伝わる写真ですね"^_^"
具も太くて大降りで贅沢なクラッシックサンドですね(^^♪
とても美味しそうですね(^_-)-☆
by vivian (2009-03-04 23:26) 

gorosan5670

>vivianさん
ハービスの前は通るのですが、
このカフェは、はじめてでした。
使いやすいカフェですね。
by gorosan5670 (2009-03-05 00:09) 

しんりゅう

ヒルトンプラザは今度大阪行ったらじっくり見たいなぁ、って思ってます^^
不景気で大変ですが、再開発地区に三越伊勢丹が入って阪急阪神、大丸と大阪も百貨店戦争が大変そうですね。
ホテルも来年のセントレジス、開業が楽しみです♪
by しんりゅう (2009-03-05 00:31) 

swm104

ブラボー、素敵な空間ですね。
by swm104 (2009-03-05 17:40) 

gorosan5670

>しんりゅうさん
ヒルトン大阪からリッツまで、
梅田のオシャレな場所ですね。
再開発後はデパート激戦区になりそうです。
本町のセントレジスも、もうすぐですね。
by gorosan5670 (2009-03-06 01:58) 

gorosan5670

>swm104さん
ヒルトンプラザは、他にもイル・ピノーロなど
いいお店がたくさんありますよ。
by gorosan5670 (2009-03-06 02:00) 

gorosan5670

>xml_xslさん
>SHIGEさん
>yukitanさん
>shinさん
>Satoshiさん
nice!、ありがとうございます。
by gorosan5670 (2009-03-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。