豪華絢爛、博多の夕暮れ [ホテル]

博多祇園山笠の豪華絢爛な飾り山が建つ、キャナルシティ博多
徐々に夕闇が迫る頃、
グランドハイアット福岡のグランドクラブはカクテルアワーがはじまる。 

R0016516.JPG

R0016500.JPG

R0016513.JPG

R0016515.JPG

グラスとアルコールの瓶が並ぶ。
カラフルな料理やスナック。

R0016502.JPG

R0016501.JPG

中華風のスパイシーな海老とマンゴーの炒め物,
燻製の鶏のクスクス添え,タコのマリネなど、小皿に盛られた料理たち。

R0016503.JPG

R0016495.JPG

ベジタブルスティックと、チーズの盛り合わせ。
冷えた白ワインやシャンパンが進む。

R0016496.JPG

R0016507.JPG

R0016499.JPG

R0016506.JPG

チョコレートや、フルーツのジュレ,ベリーのタルトなどデザートも揃う。

R0016509.JPG

R0016510.JPG

すっかり暗くなった、ガラスに囲まれたグランドクラブ。
周囲のネオンが微かに見える静かな空間。

R0016584.JPG

R0016581.JPG

ゲストルームは、ターンダウンサービスが済み、
明日の天気は曇りと雨。
福岡の梅雨明けは、まだ先になりそう。

R0016585.JPG

R0016590.JPG

R0016586.JPG


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

mayu

gorosanこんにちは^^

中華風のスパイシー炒め・・・わぁ香りがいいでしょうね。
私なら冷えた白ワインか紹興酒でもいいな~
考えただけで笑顔になっちゃいますね(*^_^*)

福岡はじめ西日本・・・雨が酷くて大変です。
今日は京都にいませんが、京都は梅雨明けしたそうですよ。
暑いですが、また暑気払い行きますか~(^^♪
ヴェネリーアの床もいいですね^^



by mayu (2010-07-17 06:59) 

guran

割り箸が扇子に見えますね^^
by guran (2010-07-17 07:53) 

baby_pink

おいしそうなお料理ばかりで
朝から私も幸せな気持ちになれました^^
by baby_pink (2010-07-17 08:46) 

can

海老、鶏、タコ、私の大好きなものばかりです。
とてもおいしそうですね!
by can (2010-07-17 09:45) 

citron

ホテルの中がとても涼しげにみえます。
今日は暑いので余計にそう感じてしまうのかも
知れないです。中華が美味しそうですね。どれも
好みの料理ばかりです^^
by citron (2010-07-17 11:34) 

sayo

カクテルアワーいいですよね
どれも美味しそうで美しいです
by sayo (2010-07-18 23:07) 

vivian

小皿に盛って置いていてくれていると
取りやすくていいですね♪
お洒落な中華ですね(^◇^)
by vivian (2010-07-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。