豪華絢爛、博多の夜 [ホテル]

福岡の博多川端商店街には、豪華絢爛の博多祇園山笠の飾り山。
アーケードの天井に届く堂々の迫力。 

R0016539.JPG

商店街を抜けると、ホテルオークラ福岡
曲線を使った、広くて明るいロビー。
ロビーの一角、バロン オークラ バーは風格のある大人の雰囲気。

R0016540.JPG

R0016547.JPG

ミントを使った爽やかなカクテルで、
昼間の暑さを静めて。

R0016553.JPG

R0016552.JPG

R0016551.JPG

外は祭の夜の賑やかさ、対照的に、
バーの中は、落ち着いた赤ワインのような深い色合いの、
重厚な壁やソファー。

R0016556.JPG

R0016542.JPG


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

baby_pink

落ち着きのあるバーですね
赤ワインのような深い大人な色合いだいすきです

しっとり、旅の思い出を思い浮かべながら
しっくりと飲みたい感じがします。
by baby_pink (2010-07-18 05:02) 

mayu

私も、しっとりと大人~な感じで飲みたいです。
普段飲まないカクテルを頂きながら時間を過ごしたいものですね。

博多は美味しい、リーズナブルでいい街ですよね。


by mayu (2010-07-18 06:27) 

vivian

オークラ福岡のサービスは素晴らしい物でした♪
次回の福岡行きがあるならやはりオークラに泊りたいですね♪
by vivian (2010-07-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。