裏通りのサラダの店 [グルメ]

京都の四条河原町。
繁華街の裏通りにある、
サラダの店 サンチョ 河原町店。
ランチ営業が、はじまると、すぐに満員。

R0019859.JPG

R0019853.JPG

日替わりのランチを注文。
ポークピカタに醤油を使った和風ソース、鰹節が、たっぷり。

R0019854.JPG

R0019856.JPG

”サラダの店”の名の通り、サラダも山盛り。
フレッシュなレタスにドレッシングを和えて、
多めのブラックペッパーが効いている。
奥のテーブル席は女性客、出入口に近いカウンター席は常連客。
リピーター客が多い、街の洋食屋さん。

R0019855.JPG

R0019851.JPG


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

mayu

gorosanさん、こんにちは^^

ここは、いつもいっぱいだよね~。。。
先日も買い物帰りに入ろうと思ったら待ってるお客さんいっぱいだったし断念しましたが私もここ好きです~隣の焼き肉も美味しいですよ!
いいよね~街の洋食屋さんって感じでホッコリします!

by mayu (2011-07-10 10:23) 

cyamy

ポークピカタってなんか懐かしい
おいしそうですね
とっても食べたくなりました(~o~)
by cyamy (2011-07-10 10:29) 

vivian

リピーターの多いお店って
美味しいんでしょうね♪
サラダが多めと言うのは
嬉しいですね(^^)v
by vivian (2011-07-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。