碧いジェラテリア [グルメ]

暑い日差しの中、原宿から表参道へ歩くと、
新しいジェラテリアの碧い文字。
GROM(グロム)は、イタリア、トリノのジェラテリア。 

R0016810.JPG

白い壁と、木目を使った明るいデザイン。
素朴とイタリアのシンプルな色使いを感じる。

R0016809.JPG

R0016808.JPG

R0016798.JPG

厚みのある、素朴なビスケットをトッピング。
選んだフレーバーは、甘さが新鮮なピスタチオ。
苦味が大人の味の、コーヒー。

R0016799.JPG

R0016801.JPG

コーヒーの苦みと冷たさが美味しいグアテマラ産コーヒーのジェラート。
濃いシリア産ピスタチオの甘さも美味しい。

R0016802.JPG

2010年8月には、渋谷店もオープン予定。
暑さを忘れるジェラートの冷たさ。

R0016806.JPG


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-24 06:50) 

guran

碧い文字が涼しげですね!
冷た~いジェラートが食べたくなりました^^
by guran (2010-07-24 08:19) 

Pace

GROMのミラノ店に行ったことがあります♪
私もピスタチオ食べました(^^)
すっごく美味しいですよね。
by Pace (2010-07-24 10:54) 

mayu

私もピスタチオのジェラート大好きです♪
あの香ばしさがいいですし、また冷たいとこがいいんですよね~♪
こんな高級感あってヒンヤリと・・・いいですね。
たまには、こんなデザもいいですよね^^
by mayu (2010-07-24 14:03) 

vivian

めちゃ美味しそうなジェラードですね♪
私もピスタチオのジェラート大好きですね♪
ビスケットも分厚くて美味しそうです(^_-)-☆

by vivian (2010-07-25 17:30) 

sayo

グアテマラ産コーヒーのジェラートにイチコロです☆
アズーリカラーのカップも素敵♪
内装もいい感じですね〜
関西にも是非、進出して欲しいです!
by sayo (2010-07-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライムとバラと東山の夜の静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。