石庭を望む朝 [ホテル]

R0018161.JPG

冬の京都。
東山の
ハイアットリージェンシー京都のガーデンフロア、
東山 Touzanで石庭を間近に見ながら和朝食。

R0018153.JPG

R0018152.JPG

R0018148.JPG

R0018149.JPG

R0018125.JPG

湯豆腐や焼魚など、体に良さそうな御膳。
爽やかで、美味しいポン酢でいただく、温かい湯豆腐。
熱々の出汁巻玉子,いい塩加減の鮭。

R0018135.JPG

R0018136.JPG

R0018145.JPG

R0018162.JPG

R0018139.JPG

R0018140.JPG

R0018158.JPG

京風、上品な炊き合わせ。
ちりめん山椒と漬物と味噌汁で、更に御飯が進む。

R0018138.JPG

R0018143.JPG

R0018128.JPG

朝の、やわらかな光の中で、
京都らしい朝食。
木と石をモダンなデザインで包んだ、このレストラン。
明るい木の色は朝に相応しい。

R0018157.JPG

R0018156.JPG

R0018146.JPG


nice!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 11

GRACE

大変~ご無沙汰しておりました^^;
久しぶりに来てくださってありがとうございました☆
北欧家具っぽい木のテーブルと椅子がシンプルで優しいデザインで
いいですね。
セレブな薫りムンムンのブログ、今年も楽しみに来させてもらいます♪
輝かしい2011年を!
by GRACE (2011-01-05 03:55) 

mayu

リージェンシーに変わってから、どの料理も美味しくなりましたよね。
改装は本当に大正解でした☆
久し振りのセッテに行きたくなりました♪
でも和の朝食って最高にいいです!

by mayu (2011-01-05 09:23) 

お茶屋

おそばせながら・・・
本年も何卒よろしくお願い致します☆
by お茶屋 (2011-01-05 12:10) 

vivian

割れた陶器のオブジェがステキです♪
和食の朝食はホッとしますね(^^)v
by vivian (2011-01-05 21:16) 

cyamy

ご訪問&niceありがとうございました

ホテルの朝食ってなんてuxury
なんでしょうステキです!!!
by cyamy (2011-01-05 22:29) 

guran

このホテルはハイアットになって全く別物になりましたね~
こんな朝食がいい!
優雅な気分ですね^^
by guran (2011-01-06 07:10) 

tromboneimai

京都の上品な出汁巻き卵は
本当に美味しそうですねぇ。
今年もグルメなお写真待っています^^
by tromboneimai (2011-01-07 00:12) 

Morimo

明けましておめでとうございます。
貴重な情報楽しみにしています!!
本年もどうぞよろしくお願いします。
by Morimo (2011-01-08 08:05) 

youzi

朝食に焼き鮭が付くのって、嬉しいですよね。
by youzi (2011-01-10 21:09) 

sayo

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

東山大好きです♡
朝から身体にいい
温かい優しいお味の朝ご飯
心も目も身体も喜んでいるのがわかる
素敵なひとときですよね
by sayo (2011-01-13 00:14) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2011-02-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。