鯱とウェスティン [ホテル]

はじめてウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊した。
外観はちょっと古めかしいが、館内はリフォーム済み。
8階のエグゼクティブフロアへ。

エグゼクティブサロンは、タウンサイドなので名古屋城は見えず、
JRセントラルタワーズミッドランドスクエアが遠くに見えます。

夜はこんな感じ。

客室もタウンサイドを選択。(キャッスルサイドより3,000円安いので)
必要なものはすべてコンパクトにまとまっている。

名古屋キャッスルホテルだった頃のなごりが。

スポーツクラブは、別棟の地下にプールとジムがあり、ちょっと古め。
エグゼクティブサロンのハッピーアワー。

オードブルとトマトジュースで軽い夕食。
ビールやウォッカなどアルコールとカクテルレシピが置いてある。

スタンドの付いた液晶テレビが数台あり、席に移動できる楽しいサービス。
外は夕日。早めに横になって、ブンリーベッドで熟睡する。

朝食は、エグゼクティブサロン,コーヒーショップ,和食から選択できる。
コーヒーショップ「ブローニュ」で朝食

エッグステーションに、プレーンオムレツをオーダー。

ウェスティンのブッフェとしては品数は少なめ。
今度利用するときは、エグゼクティブサロンの朝食にしよう。
送迎バスの車内のBGMは、「交響詩名古屋城」。
荘厳なクラシックを聞きながら、名古屋を後に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北の国から次はアズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。