ビターな大阪の夜 [グルメ]

出張の夜にデザートを求めて、コンビニへ。
ハーゲンダッツの新製品、ビターキャラメル。

ほろ苦いキャラメルの味が、大人のアイス。
キャラメルの甘さが、苦味で、ひとつ上級に。

朝の大阪湾は、きれいな空、だった・・・
しかし、関東に接近中の台風。
早く帰らないと、新幹線が・・・

午前中に急いで乗った新幹線、
静岡では、雨と風で一部徐行。
台風が来るのは、夏の終わり。秋は、すぐそこに。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

台風凄いですね。
夜遅くには、新幹線も止まってしまったみたいですね。
秋が近いのかもしれないけど、台風明けの高い湿度と温度が気になります。
by ぴーすけ君 (2007-09-07 07:26) 

gorosan5670

>ぴーすけ君さん
台風凄かったですね。
今朝は、いつもより早く出勤しました。
首都圏は、台風に弱いと、あらためて感じました。
by gorosan5670 (2007-09-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。