たこ焼きブレックファスト [ホテル]

大阪編ということで、ヒルトン大阪で朝食。

欧米の外国人客が多い。
ヒルトンブレックファストは、品数が多いのが特徴。
洋食,和食たくさんある。

マグカップと、銀色のコーヒーポットが置かれて、準備OK。
オレンジジュースも、テーブルで注がれる。

コンソメでボイルしたトマトに、ソーセージ,ベーコン、
そして、プレーンオムレツを作ってもらう。

コールドミートに、スモークサーモン。

チリビーンズや温野菜など、温かい料理もたっぷりある。
シリアルやパン,ペストリーもたくさん。
クロワッサンがおいしい。

ワッフルの後に、フルーツ。

和食は、ごはんに味噌汁,蕎麦にうどん、
なんと、たこ焼き。
さすが、大阪。
写真を撮ろうと思ったら、たこ焼きはさげられて、
なんと、お好み焼き。

となりに、焼きそば。

朝から、たこ焼き,お好み焼きは、ちょっとヘビー・・・
さすがに、串カツはありませんでした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぴーすけ君

ボイルド・ソーセージが美味しそう^^
朝から「やきそば」・・・すごい。
by ぴーすけ君 (2007-09-08 07:14) 

gorosan5670

>ぴーすけ君さん
朝ごはんのメニューに見えませんね。
大阪パワーは、すごいです。
by gorosan5670 (2007-09-08 07:26) 

MIIKO

はじめまして。
ナイスを頂いたので(ありがとうございます)早速遊びに来ました!
ヒルトンの朝食、私も食べたかったのですがちょっとお高いのと
一人だったのもあって食べずじまい・・・次回の機会があったら是非!
雑誌とかで見るとヒルトンの朝食はかなり種類あって楽しそうですよね。
by MIIKO (2007-09-08 09:23) 

gorosan5670

>みいさん
ヒルトン大阪より、ヒルトン東京の朝食の方が、
種類が多くて、選ぶのが楽しいですよ。
是非、休日の朝のスタートに、ヒルトンブレックファストを。
by gorosan5670 (2007-09-08 11:37) 

kenta-ok

たこやき朝食nice!
by kenta-ok (2007-09-09 11:30) 

gorosan5670

>kenta-okさん
nice!ありがとうございます!
by gorosan5670 (2007-09-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビターな大阪の夜大阪へ続く道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。