美食の都市 [グルメ]

京都タカシマヤのレストラン街。
リニューアルして、落ち着いたレストランの集まるフロアに。
その名も
京回廊

アルポルトカフェでランチにする。

白を基調にした清潔感のある内装。
照明が柔らかく、パンの白さも柔らかく。

サラダには、大根の千切りがたっぷり。

パスタは、キノコとツナ。
トマトとケッパーが全体をまとめて、
家で作れそうで、作れないソースとパスタの茹で加減。

東京のイタリアンを京都で食べて、
ニューズウィークの特集”超美食都市TOKYO”を読む。

1階の出入口の横に、独特の模様を散りばめた工事用の幕。

GOYARDが間もなく出店予定。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

お茶屋

GOYARD!
一時期 はまってましたが、最近値上げがすごいみたいですね^^;
思わずコメントしてしまいました!
by お茶屋 (2008-02-21 23:05) 

gorosan5670

>お茶屋さん
GOYARDは、有名になって、高くなって・・・
気軽に買えなくなりますね。
by gorosan5670 (2008-02-21 23:18) 

”GOYARD”のBag持ってますよ♪でもかなり高かったです(+_+)
金銭感覚がマヒして、ヴィトンが安く感じます(笑)
by (2008-02-22 14:34) 

gorosan5670

>かりんさん
永く使えるバッグは、高くてもいいか、
と思って買ってしまいますね。
でも、また新しいのが欲しくなってしまいます・・・
by gorosan5670 (2008-02-23 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。