都の朝 [ホテル]

京都駅八条口にある新 都ホテル

DSC03298.JPG

2年ぶりに朝食。
混み合う朝のピーク時間をはずして、遅めにゆっくりと。

DSC03297.JPG

東南アジア,ヨーロッパ,日本人と、京都に訪れる観光客。

DSC03295.JPG

モダンなインテリアに広めのテーブル。
最近増えた濃い目のブラウンの家具に白い天井。
レストランやホテルのモダンでシンプルな感じ。

DSC03292.JPG

ブッフェとしては、品数少なめ。
豆とサーモンでサラダにして、前菜に。

DSC03289.JPG

卵料理は、スクランブルエッグを。
エビのカツレツが、サクサクでおいしい。
朝からカツ、でもホテルの技でサックリ揚がって軽い。

DSC03290.JPG

クロワッサンにトースト。

DSC03293.JPG

フルーツにヨーグルトをソースにして、デザート。
デニッシュとコーヒーで締めに。

DSC03294.JPG

窓の外の竹の間から、朝日が差し込んで、
ゆったりの朝ごはん。
休日のスタートに相応しい。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かりん

いつもホテ朝シリーズ楽しみに拝見してます♪
朝のクロワッサンって幸せですよね。
私はメゾン・カイザーのクロワッサンが大好きです(^o^)
by かりん (2008-03-08 20:08) 

gorosan5670

>かりんさん
メゾンカイザーおいしいですね。
私も好きなパン屋さんです。
京都は東京よりも”パン屋密度”が高いですよ。
いろんな街のパン屋さんがあります。
また、ブログで御紹介します。
by gorosan5670 (2008-03-09 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。