アンティークなバー [ホテル]

古民家のイメージをモダンにアレンジしたデザインが特徴の
東山Touzanは、ハイアットリージェンシー京都のガーデンフロア。 

R0010939.JPG

併設されるTouzan Barへ。

R0010936.JPG

古い木材やアンティークのオブジェが印象的。
古い物を使いながら洗練された感性が感じられて大人のバー。
京都らしさ、日本らしさとハイアットらしさが融合。
外国人のゲストが多い。

R0010922.JPG

R0010926.JPG

ラムを使ったカクテルは、大きな木のカウンターでいただく。
グレープフルーツジュースを混ぜて、さっぱりとした飲み心地。

R0010932.JPG

R0010923.JPG

奥のテーブル席の壁は古本を積み上げたデザイン。
古民家の木材を裁断したオブジェや、古い錠前を並べたオブジェもある。

R0010935.JPG

R0010924.JPG

日本酒やシガーも置いている。
繁華街から離れた場所の隠れ家的なバー。
抑えた明かりが落ち着いて、静かに寛げる。

R0010940.JPG

R0010937.JPG

R0010942.JPG


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 12

kummy

和と洋が見事に調和されていますね。
さすがハイアット、センスが良いです。
by kummy (2009-11-07 22:55) 

ハイマン

流石にいい雰囲気ですね~
by ハイマン (2009-11-07 23:21) 

しんりゅう

京都らしいといった方がいいのか、HYATTらしいといった方がいいのか…
ここのBarも雰囲気はさすがです。
ここ最近ハイアット系はかなりご無沙汰なので、久しぶりにどこかにステイ
してみようかなぁ…って気にさせてくれました♪
by しんりゅう (2009-11-07 23:56) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしいですね。
こんな素敵な雰囲気の中で
グラスを傾けつつ過ごしてみたいです。
by kaoru (2009-11-08 05:57) 

おっくー

センスいい空間ですねー。
雰囲気良すぎですねーーー。
by おっくー (2009-11-08 17:00) 

boris

こんばんは。いつもナイスありがとうございます。素敵なBarですね。

by boris (2009-11-08 20:39) 

youzi

ちょっと隠れ家って雰囲気もあって、いいですね。
by youzi (2009-11-09 14:22) 

gorosan5670

>kummyさん
ハイアットリージェンシー京都は、
京都市内のホテルの中で、
お気に入りのホテルです。
ハイアットらしさと京都らしさが融合して
いいホテルですよ。
サービスもいいのでお奨めです。

>ハイマンさん
抑えた明かりが落ち着けます。
たくさん木を使っているので、
温かい雰囲気になりますね。
初秋から春まで寒い時期は
特に居心地がいいですね。

>しんりゅうさん
ハイアット系は最近気に入っていますよ。
以前、このホテルのセールス&マーケティング部の方に
バーを案内していただきました。
この日はゲストが多くて撮れませんでしたが、
奥の壁は古本を積んでいるデザインがユニークでした。
他のレストランのデザインも素敵で、いいですよ。

by gorosan5670 (2009-11-10 00:13) 

gorosan5670

>kaoruさん
ライティングが素晴らしいと思います。
木のカウンターで飲むお酒は美味しいですね。

>おっくーさん
ハイアットらしいデザインとスタッフのサービスが
気に入ってます。
箱根や六本木のハイアットも好きですが、
京都らしさとハイアットらしさが、いいバランスで
素敵なホテルです。

>borisさん
いい雰囲気のバーですよ。
外国人のゲストが多いのはハイアットらしいですね。

by gorosan5670 (2009-11-10 00:18) 

ICKW1967

私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
その記事で書いた会合の後、このバーへも寄ったんですが、
こんなに素敵なバーだったんですね。
大勢で行ったので・・・(他のお客様に迷惑だったかな・・)
今度は一人か二人で行ってみようと思います。

by ICKW1967 (2009-11-10 05:14) 

vivian

趣のあるバーですね・・・
とてもステキなバーですね♪
by vivian (2009-11-10 21:01) 

gorosan5670

>youziさん
隠れ家的なバーですね。
カウンターとテーブル席、どちらも落ち着けるので
気に入っています。
繁華街から離れているのもいいですね。

> ICKW1967さん
テーブル席も居心地がいいですね。
壁のオブジェが凝っていて面白いですよ。
ひとりでも大勢でも寛げるバーですね。

>vivianさん
こういう趣のあるバーが、いいですね。
京都らしいところも気に入ってます。

by gorosan5670 (2009-11-11 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パープルナイトダイナースタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。