マーブルな時間 [グルメ]

京都、三条通りで明るい光を放つショップ、
GRAND MARBLE(グラン マーブル)のショップ&カフェ。

R0013857.JPG

le GRAND MARBLE cafe classe(ル グラン マーブル カフェ クラッセ)は、
三条通りと御幸町通りの角。
ガラスで囲まれた空間で、書類の整理とお茶の時間。

R0013840.JPG

R0013842.JPG

R0013854.JPG

コーヒーと2種類のデニッシュ。
夜になると、ほとんどのデニッシュが完売状態。
選んだのは、手前のメイプルキャラメル、
そして、ユニークな黒胡麻と八つ橋。

R0013845.JPG

かわいいヴァニラのアイスクリーム,フレッシュのバナナ,
ナッツとクリームを飾って、お洒落をしたデニッシュ。

R0013843.JPG

R0013844.JPG

R0013846.JPG

甘さ控えめなメイプルキャラメル、
香ばしい黒胡麻と八つ橋。
フワフワの生地で2種類の味。

R0013847.JPG

R0013852.JPG

デニッシュを買う客が途絶えることなく訪れる人気店。

R0013851.JPG


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

forever_easy

グラン・マーブル!
ここのデニッシュ4種を少しずつ味見させてもらったことがあります。
おいしい!
ラスクも、おいしい!!
カフェがあるのですね、行ってみたいです♪
by forever_easy (2010-03-16 00:58) 

mayu

gorosan!!!
明後日この近く行くんで行って、お茶してデニッシュ食べて来ます♪
久しぶりです~ヽ(^o^)丿
by mayu (2010-03-16 05:54) 

fullcon

写真の構図が素敵です!
僕は貧乏性なので、全て入れたがります。
[涙]
by fullcon (2010-03-16 11:42) 

thisisajin

コーヒー一杯850円(当たりましたか?)
by thisisajin (2010-03-16 12:32) 

baby_pink

マーブルのデ二ッシュがとっても美味しそうですね。
軽くてふんわり何枚でも食べれてしまいそうです^^*
by baby_pink (2010-03-16 20:14) 

vivian

デニッシュパンが綺麗なスイーツに変身ですね(^^)v
いつもながらgorosanさまのセンスは素晴らしいですね(^_-)-☆
by vivian (2010-03-16 20:32) 

mire3030

京都に行く予定なので ココはチェックしとかなきゃ!
おいしそうなデニッシュ 八ツ橋が入ってるなんて
気になって仕方がありません >< たべた~~い!
by mire3030 (2010-03-16 22:25) 

can

メイプルキャラメルは間違いないですね。
黒胡麻&八ツ橋は本当にユニーク!
日本茶にも合いそうですね^^
by can (2010-03-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チェックのテーブルクロスReborn No.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。