陽が傾く頃の六本木 [ホテル]

晴れた東京、六本木のある日。
陽が傾いても、夏のように明るい夕方、
17階の大きな窓のロールスクリーンに映る街並み。
グランドハイアット東京のゲストルーム。 

R0014939.JPG

R0014943.JPG

天井が高く、シンプルなデザイン。
心地いいソファーとベッドは、本を読んだり、音楽を聴いたり、
落ち着いて過ごせる空間。

R0014953.JPG

R0014938.JPG

R0014947.JPG

R0014944.JPG

R0014946.JPG

R0014945.JPG

R0014948.JPG

R0014966.JPG

4階のバー、MADURO(マデュロ)へ。
細いエントランスを通ると、ライヴステージもある広々したスペース。

R0014969.JPG

R0014974.JPG

R0014982.JPG

天井には、ガスの炎が揺らめく。
木とガラスを使った大人の雰囲気。

R0014980.JPG

R0014975.JPG

R0014981.JPG

バーで寛いだ後、静かになったロビー。
明日の朝食を楽しみにしながらゲストルームへ。

R0014990.JPG

R0014989.JPG

R0014988.JPG


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

mayu

やっぱり東京のホテルは、ちょっと違いますね☆
ゆっくり過ごしたいです、現実を100%離れて・・・(笑)

バーもいい雰囲気^^
gorosan似合い過ぎます!

グランド ハイアットの『ホテ朝シリーズ』また一段と楽しみになってきました。


by mayu (2010-05-11 17:05) 

baby_pink

こちらも、今泊ってみたいHOTELです。
goroさんが色んな魅力を伝えてくださるので
私も、楽しみ積み重なっていっています^^*

グランドハイアット東京は穏やかな雰囲気が
心地いいホテルですね。
やはり、訪れてみたいわ✿
by baby_pink (2010-05-12 06:56) 

sayo

私の中ではパークハイアットが静なら
グランドハイアットは動といった感じです

MADUROとってもいい感じですね〜
グランドハイアットはスパもそうですが
とことん大人の世界なので嬉しいです

「ホテ朝シリーズ」私も楽しみにしています
いつも素敵な記事をありがとうございます☆


by sayo (2010-05-12 07:39) 

しんりゅう

こういう「大人」な感じの雰囲気を綺麗に撮れるGoroさん、尊敬します^^
自分はもう完全に「お部屋のパーツ」撮りだけど、ひとつひとつのデザインを
上手く表現しているのはさすがですね。
ロールスクリーン越しの撮影は、ちょっと無機質な都会の雑踏を
別物に変えてしまっているかのようです。
今度、真似してみようっと^^;

自分もこの後、ハイアットの「無機質なお部屋紹介ブログ(笑)」が待ってます^^
by しんりゅう (2010-05-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。