水都のウェスティン [ホテル]

R0016162.JPG

曇り空の大阪、梅田。
ウェスティンホテル大阪のロビーは、美しい花が出迎える。

R0016159.JPG

R0016153.JPG

フロントレセプションの奥は、大きな吹き抜け。
曇り空でも明るい空間、朝食に相応しいロケーション。
アマデウスは、流れる水と緑が眺められるレストラン。

R0016148.JPG

R0016137.JPG

野菜たっぷりのポタージュスープ。
クルトンを浮かべて野菜の旨味を楽しむ一杯。
鴨の燻製やハムなど、美味しい料理を少しずつ。

R0016138.JPG

R0016142.JPG

R0016149.JPG

続いて楽しむ温かい料理。
ひとつひとつ趣向を凝らした料理は、気持ちを健康にしてくれる。

R0016144.JPG

R0016136.JPG

R0016143.JPG

R0016151.JPG

マフィンやドーナツなどなど、たくさんのパンやペストリーは
見ているだけでも美味しいもの。

R0016139.JPG

R0016147.JPG

R0016141.JPG

サクサクのクロワッサンと、
プレーンオムレツと、ベーコンはホテルの朝食に欠かせない。

R0016146.JPG

ハチミツとメイプルシロップを絡めたバケットのフレンチトースト。
フレッシュなフルーツとミューズリーと。

R0016152.JPG

R0016150.JPG

コーヒーとシナモンたっぷりのペストリーで締めくくる。
開放感いっぱいのレストランでいただく朝食。

R0016157.JPG


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

sayo

真夜中の訪問者にとっては目に毒なほど
美味しそうで、ワクワクするラインナップですね
沢山の焼きたてパンやペストリー
ドーナツまで揃っているのが魅力的です♪
私は野菜たっぷりのスープ
バゲットのフレンチトーストにもソソられました
ごちそうさまですw
by sayo (2010-06-28 02:40) 

mayu

(sayo様~真夜中じゃなくて、こんな昼間でも目に毒ですぅ~^^;)
gorosan・・・私も朝食巡りをしたくなりました!
最近、拝見した中で何となくグググッ・・・ときました。
わぁ~何だか朝から心底、幸せになりそうです。
私も先日の『ないとう』さんからバゲットのフレンチが好きでございますぅ~!

うぅぅぅ~自分ん家の朝ご飯、ちゃんとしなくては・・・^^;


by mayu (2010-06-28 14:50) 

vivian

ウェスティンホテルのビュフェはパンの品数がおおいですね♪
何度かgorosanさまがレビューしていますが
一度、行きたいと思っているホテ朝です(^^)v
by vivian (2010-06-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。