光が浮かぶカウンター [ホテル]

高層ビルの間から、夏の日差しが降り注ぐ東京、新宿。
明るい時間からオープンしているバー、
ハイアットリージェンシー東京のEau de Vie(オードヴィー)。 

R0016666.JPG

暑い外からは考えられない、静かで落ち着いたバー。
灯りを少なくすることで、カウンターやテーブルや瓶が静かに浮かび上がる。

R0016669.JPG

R0016683.JPG

手入れの行き届いたカウンターと革の椅子。
カウンターの端には、よく手入れして、しっとりした革が張られ、
グラスに伸ばした手を心地良く置かせてくれる。
ミントの葉が涼しげなカクテルと、
ピッツァ オードヴィースタイルを。

R0016671.JPG

R0016673.JPG

バジルソースをアクセントに、
ブロッコリー,キノコなど、たっぷりの野菜をのせた、熱々の1枚。
具だくさんで食べ応えのあるピッツァ。

R0016681.JPG

R0016679.JPG

凛とした空間は、ゲストが闇で仕切られて、
落ち着いて静かにできる。
闇に浮かぶライトやステンドグラスは涼しく感じる夏の午後。

R0016677.JPG


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

NOLITA

訪問ありがとうございます!

かなり昔、夜にデートで行った事があります~
昼もやっているんですね。
今度いってみます
by NOLITA (2010-07-25 20:13) 

sayo

本当に手入れのいきとどいたカウンターに
ずっしりと座り心地の良さそうな皮の椅子ですね
皮のお手入れがしっかりされているので
光りがオーロラのように美しく反射して
ほんと、素敵です♪
それにピッツァの美味しそうなこと
一気にお腹空いてきました(笑)
by sayo (2010-07-25 23:15) 

しんりゅう

夜景を楽しむか、夜の静寂を楽しむか…
色んなチョイスができるのが、新宿の魅力ですよね~
こちらのバー、まだ使ったことがないけど、
静かに語らうにはとても良さそうな場所ですね^^

by しんりゅう (2010-07-25 23:42) 

guran

落ち着いた雰囲気の大人のバーですね。
こんな所でゆっくりしたいです^^
by guran (2010-07-26 07:09) 

citron

しっとり落ち着いたバーはゆっくりお酒が飲めるのが
好きです。カクテルはもちろんですがピッツァ、食べたいです。
by citron (2010-07-26 14:15) 

サクラ

初めまして、こんにちは。
この間は ご訪問、ありがとうございました。

とってもステキな写真ばかりです!
食べ物も、目の前で 見てるように美味しそうで…(^v^)
私は、ブログとともに写真を撮るのも初心者で、
しかも センスのかけらも無いと
いま落ち込んでいるところです。。(゜-Å)
gorosann5670さんの写真を見ながら、
少しでも良いアングルで撮れるように頑張りたいなぁと思います。
by サクラ (2010-07-26 15:21) 

kao

何度か行っただけですけれど、落ち着いた雰囲気で素敵だなぁ。。って思っていました。でも、gorosan5670さんのお写真を拝見して、あらためて、こんなにきれいな空間だったんだ~こんなにおいしそうなお料理だったんだ~。って、思います。
by kao (2010-07-26 20:15) 

mayu

大人!ですね^^
とっても落ち着きますね。


by mayu (2010-07-26 22:10) 

vivian

とても重厚な店内ですね♪
ピザが美味しそうです^^;
by vivian (2010-07-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。