山の中のハイビスカス [グルメ]

買い物に訪れた三井アウトレットパーク滋賀竜王
1階にある、帰り際に入ったハンバーガーの
KUA'AINA(クア アイナ)滋賀竜王店。

R0018629.JPG

R0018631.JPG

外は寒くても、ハワイの雰囲気漂う店内。
白と青の壁に、ブーゲンビリア。

R0018632.JPG

注文したのは、アボカドバーガー。
レタスとスライスしたトマトで、ハイビスカスを表わしている。

名前の通り、たっぷりの、やわらかいアボカド。
アボカドがバンズとパティの、つなぎになっている。

R0018634.JPG

R0018633.JPG

R0018637.JPG

オニオンリングとフレンチフライには、
Heinzのケチャップとマスタード。
空いた高速道路で帰路につく。

R0018635.JPG

R0018639.JPG

R0018640.JPG


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

mayu

gorosanおはようございます!

どうでしたか?
お客さんいっぱいでしたか?
1度行こう、と思ったんですがまだ人いっぱいかしら?と思って断念したんですが。
やっぱり行ってみたいわぁ。。。

メチャ、ボリューミーなアメリカンなハンバーガー美味しそうです。

by mayu (2011-03-01 08:45) 

vivian

めちゃアメリカンなハンバーグですね♪
ハインツのケチャップは私のお気に入りです♪
このボリュームいいですね♪
by vivian (2011-03-01 19:55) 

gorosan5670

>mayuさん
ここは何回か行ってますが、
休日の昼頃にはパーキングは混雑してますよ。
遅めの方が空いているかもしれませんね。
竜王ICから近いので、ドライブにいいのでは。

>vivianさん
Heinzのケチャップは、常に冷蔵庫に置いてます。
Heinzのマスタードは、あまり売ってませんね。
ハンバーガーを食べて、寒い滋賀の山中でも
ハワイ気分になりました。

by gorosan5670 (2011-03-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くつろぐ葦華頂山の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。