卯月・SOU・SOU・都をどり [グルメ]

春の気候は変わりやすい。
晴れたと思ったら小雨が降る京都の街。 

R0019549.JPG

小雨の中、SOU・SOUしつらいへ。
4月(卯月)の
亀屋良長製の和菓子は、都をどりをモチーフに。
赤い帯の上に団子が5つ。
5つの団子に、5つの味。
白い粒餡,桜,胡麻,カラメルとナッツ,栗。
デザインはオーソドックスでも、中は凝っている。

R0019538.JPG

R0019539.JPG

R0019542.JPG

R0019546.JPG

味が、すっきりしたコーヒー。
小雨で肌寒い日には、温かいコーヒーがいい。

R0019541.JPG

R0019540.JPG

R0019550.JPG


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

baby_pink

艶々なお団子可愛らしいですね✿
白いコーヒーカップも素敵です。。
by baby_pink (2011-04-29 09:16) 

mayu

gorosanさん、こんにちは^^

本当に変わりやすい天気で傘が絶対必要な今日この頃ですね。
都おどりの団子、可愛いですね♪
このお店は本当に季節感あってステキですね☆

by mayu (2011-04-29 17:00) 

vivian

艶々の団子♪
可愛いですね(●^o^●)
by vivian (2011-04-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。