新宿の碧いジェラテリア [グルメ]

行き交う人が見えるガラスの中。
新宿のジェラテリア、
GROM(グロム)

R0019529.JPG

碧いカップに2種類、ソルベとジェラート。
シシリア産レモンのソルベは、
どこか素朴な果実の風味にレモンの爽やかな後味。
自然なレモンの風味がいい。
キャラメルにヒマラヤ産のピンクソルト、塩キャラメルのジェラート。
口に入れると、キャラメルの甘さの間に、
ほのかな塩味、なめらかな舌ざわり。

R0019524.JPG

R0019522.JPG

来月、2011年5月には、大阪にもオープンする。
これからの季節、
暑くなると、欲しくなる、美味しくなるジェラート。

R0019525.JPG


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

お茶屋

これからの季節、よりおいしいですよね♪
by お茶屋 (2011-04-26 20:55) 

mayu

gorosanおはようございます^^

そうですか、大阪にも???
やっぱり大阪は今、スゴイ出店ラッシュですもんね!
そんな私は今日は大阪です♪

チェアーが格好いい!!!
今から食べたくなるソルベ…
いいですね^^

by mayu (2011-04-27 07:57) 

みち

新宿にこんなに素敵なジェラード屋さんがあったのですね!
これからの季節、イイですよね~♪
by みち (2011-04-28 00:51) 

rin

大阪駅の長かった工事がやっと終わって
リニューアルされるのがうれしいです
ジェラートのお店が入るんですね!
東京のにおいがするお店です(笑)
by rin (2011-04-28 20:03) 

vivian

塩キャラメルのジェラート
かなりイイですね~絶対に食べたいと思います♪
by vivian (2011-04-29 21:22) 

Cedar


ここは行ってみたい。でもおやじひとりじゃあ^^
by Cedar (2011-05-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いわし彩々卯月・SOU・SOU・都をどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。