雲丹色に染まる [グルメ]

JR東京駅で乗り込んだ新幹線。
夕食には、
グランスタで買った弁当をいただく。 

R0020097.JPG

R0019980.JPG

築地 竹若 東京駅GRANSTA店の店頭に並ぶ、
新鮮な魚を使った寿司や丼。
選んだのは、うに丼。

R0019983.JPG

魅力的な、濃い橙色と、薄い橙色と、黄色のグラデーション。
ふっくらした、うにで隠れる御飯。

R0019976.JPG

R0019974.JPG

R0020092.JPG

醤油を垂らすと、橙色の中に吸い込まれていく。
とろりとした、濃厚な、うにの味が豪華な駅弁。
食べ終わる頃に、品川駅を通過。

R0019978.JPG

R0020095.JPG


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

mayu

gorosanさん、こんばんは!

弁当だとは思えないくらいの豪華さっ☆
メチャ美味しそうですね!
うに、トロトロ~(>_<)

by mayu (2011-07-17 20:37) 

のりりん

ウニ丼のドアップが、もうたまりません〜!
by のりりん (2011-07-17 21:38) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
この丼、うにがいっぱいのっていて、贅沢ですね。
私も食べてみたいです~。
by youzi (2011-07-17 23:32) 

citron

雲丹雲丹♪凄いです~美味しそう。
駅弁とは思えないですね。
このお弁当は食べてみたいです。
by citron (2011-07-20 15:14) 

vivian

これがお弁当???
凄い~進化したお弁当ですね♪
by vivian (2011-07-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブッフェの代名詞Obama orders pizza b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。