バラは紫色 [グルメ]

朝10:00、開店したばかりの銀座三越
2階の角に位置する
LADUREE(ラデュレ)で朝食。

R0021388.JPG

ショップの奥は広くて落ち着いたヨーロッパの雰囲気。
淡い上品な色合いで、まとめられたデザイン。
小さな子供たちを連れた家族,年齢層は様々。
銀座の交差点を眺めながら、ゆっくりと過ごすゲストたち。

R0021395.JPG

R0021392.JPG

テーブルには、淡い紫のバラ。
最初に運ばれたのは、カフェ ラデュレ。
しっかりした味、濃い目のコーヒーは、目が覚める好みの味。
ミルクチョコレートが添えられる。
ポットで提供されるので、カップに2杯楽しめる。

R0021396.JPG

R0021397.JPG

フレンチトーストは、ふわりとした焼き方。
アーモンドスライスを散りばめたクレームシャンティと、
メイプルシロップを、たっぷりとのせて、
軽い食感を堪能。

R0021398.JPG

R0021399.JPG

スマートなスタッフのサービスと、静かな雰囲気。
銀座の朝は静かに、はじまった。

R0021394.JPG


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

vivian

黄金のキツネ色がたまりませんね♪
by vivian (2011-11-07 19:38) 

sayo

1枚目のお写真の色合いがたまりません。
女の子の夢と女性のトキメキを
ぎゅっと詰め合わせた世界とおもてなし
ステキですね
by sayo (2011-11-07 22:30) 

yuzuhane

優雅な朝食で素敵な一日が始まりましたね。・・・お越しいただきありがとうございました。
by yuzuhane (2011-11-08 09:00) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
淡い紫や緑を使ったラデュレの色合いってとても好きです。

綺麗な写真が多くて素敵…。
リッツカールトンのクラブフロア、満足度高くて良いですよね!


by funago (2011-11-08 10:15) 

るな

素敵すぎてため息しか出ませんね・・・(*^_^*).。o○
by るな (2011-11-08 11:29) 

thisisajin

このバラ高いんですよねぇ
by thisisajin (2011-11-08 16:37) 

アメリ

訪問ありがとうございました!
ラデュレのフレンチトースト、ふんわりとして、
みるからに美味しそうですね。
美味しいという評判を知りつつ、今回のパリでは
ありつけなかったので、残念。
こちらの写真をみて、ますます食べたくなりました^^
by アメリ (2011-11-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

煉瓦色のバー山椒の香りの竹下通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。