エッグベネディクトでございます [グルメ]

車で移動中に通りかかった東京郊外のロイヤルホスト立川南店。
新しくなったモーニングメニューを試してみる。

R0023306.JPG

メニューの表紙には、
高級ホテルの朝食イメージがあるエッグベネディクト。
ドリンクバーのカフェラテを飲みながら待つことに。

R0023293.JPG

R0023296.JPG

イングリッシュマフィンに、ハムとホウレンソウ。
ポーチドエッグを包む、たっぷりのオランデーズソース。
トマトとコールスローにはドレッシング。
ハッシュドポテトが添えられて、見た目も豪華なひと皿。

R0023299.JPG

R0023298.JPG

R0023300.JPG

ポーチドエッグは半熟で、ボリュームのある朝食。
焼きたてのブリオッシュのフレンチトーストには、
全体を覆うほどにメイプルシロップ。

R0023295.JPG

R0023302.JPG

R0023303.JPG

他にもオムレツや和食、
中華風のレタスと蒸し鶏のお粥など、充実のラインナップ。
意外な場所でいただくエッグベネディクトは、
もっとメジャーになって欲しい朝食メニュー。

R0023294.JPG


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ロイヤルホスト、入った事がないのですが、
モーニングメニュー、豪華な感じですね。
フレンチトースト大好きなので、それだけを
食べに行きたいな~と思いました。
確か、自転車で行ける範囲にあったような…。
by youzi (2012-03-18 19:24) 

yuzuhane

お写真が素敵なので、ホテルもロイヤルホストも同じようにおしゃれに見えますね。
by yuzuhane (2012-03-19 17:16) 

lucy

こんばんわ☆
この朝食メニューなら食べに行きたいです♪♪
フレンチトーストも美味しそう♪じゅるっ

by lucy (2012-03-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Latte眺めを食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。