邸宅のクリスマス [ホテル]

ヨーロッパの邸宅でクリスマス。
ザ リッツ カールトン大阪のスプレンディード。 

DSC04543.JPG

朝食によく行くレストランで、ランチ。
ランチの目玉は、ずらり並んだデザートバイキング。

DSC04547.JPG

DSC04546.JPG

DSC04544.JPG

リッツらしい凝ったデザイン、おしゃれなスイーツたち。
前菜のサラダと、パンがバスケットで運ばれてくる。

DSC04538.JPG

DSC04537.JPG

クリスマスらしく、赤と緑のニョッキ。
ホウレンソウの薄い緑と、ベーコンの赤。
クリーミーなソースでからめたニョッキは、
もちもちと、茹で具合がいい。

DSC04541.JPG

いよいよデザート。
ベリーのグラニテは、オープンキッチンのシェフが
ひとつひとつサービスしてくれる。
カボチャのプリンに、3種のトリュフ。

DSC04542.JPG

ビスタチオのケーキにフルーツ。
甘く煮た栗を見つけて2個もらう。

DSC04549.JPG

クレープシュゼットにクリームとベリーのソース。

DSC04550.JPG

種類の多いデザートは、全品制覇できるはずもなく満腹。

DSC04540.JPG

スプレンディードのクリスマス。
温かい雰囲気の家庭的なクリスマス。
家族連れで、ちょっと贅沢な気分を味わえる。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 13

waihaha

niceありがとうございました。
リッツ大阪、いつか行ってみたいです♪
by waihaha (2008-12-23 16:46) 

vivian

とても美味しそうなスイーツ制覇は出来なくて残念でしょうが
見ている私が食べたくなって・・・くやし~い!!!
甘い物はそんなにいらない私ですが食べたいっ(^^)v
by vivian (2008-12-24 21:55) 

しんりゅう

やっぱり、リッツ大阪はいいですね~
前回ステイした時、クラブラウンジしか使わなかったので、正直ここの
レストランをほとんどみていません…
次回行くとしても、クリスマスの時期はないなぁ、と思いますが、是非是非
参考にします!
by しんりゅう (2008-12-28 19:59) 

おっくー

うわーっ!
行ってみたい~
食べてみたい~
by おっくー (2008-12-28 23:32) 

vivian

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
とても感謝しています。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-01-02 16:40) 

かっちゃん

やはりリッツは豪華ですね★
これでお値段はどれくらいなのでしょうか??

デザートがいいですね~~
by かっちゃん (2009-01-03 23:24) 

gorosan5670

>waihahaさん
nice!ありがとうございます。
大阪のリッツ、レストランも好きですが、
雰囲気もいいですよ。
by gorosan5670 (2009-01-04 21:48) 

gorosan5670

>vivianさん
実はランチにデザートブッフェが付いているのは
席に着くまで知りませんでした。
これだけ種類があると豪華ですね。
by gorosan5670 (2009-01-04 21:52) 

gorosan5670

>しんりゅうさん
まだ泊まったことはありませんが、
クラブラウンジ、利用してみたいです。
by gorosan5670 (2009-01-04 21:55) 

gorosan5670

>おっくーさん
豪華なデザートたちですよ。
2,3回行かないと全品制覇できないかも。
by gorosan5670 (2009-01-04 21:58) 

gorosan5670

>vivianさん
年末は忙しくて更新できなくてすいませんでした・・・
今年も宜しくお願いします。
by gorosan5670 (2009-01-04 22:00) 

gorosan5670

>かっちゃんさん
豪華なランチですよね。
女性の団体客もいましたよ。
by gorosan5670 (2009-01-04 22:01) 

元気

うわぁ!
美味しそうだわぁ…

リッツのランチ。
行きたい… 行かなくっちゃ♪
by 元気 (2009-01-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Kのホスピタリティ迎春の京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。