輝くビーフシチュー [ホテル]

寒い京都の夜。
京都の夜は、底冷えがする。
特にこれからの季節は寒さが一段と。

DSC04759.JPG

シチューが食べたくなって、先日訪れた、
メイフェア京都ステーションbyウェスティン都ホテル京都
ウェスティン都ホテル京都直営のカフェ。

DSC04756.JPG

”復刻メニュー”のビーフシチュー。
デミグラスソースの照りがいい。
肉のかたまりが、ゴロゴロ。
肉のスジを煮込んで、程よい食感とワインの風味。
インゲン,マッシュルーム,平らなパスタで、
適度なボリューム感。
ミニサラダとパンとドリンクが付いたセット。

DSC04757.JPG

クロワッサンはバターリッチ。
温めているところがホテルのサービス。

DSC04755.JPG

JRと京都市営地下鉄の改札のすぐ前という好立地。

DSC04758.JPG

アメリカンクラブハウスサンドやタンシチューなど、
試してみたいメニューの数々。
ケーキはテイクアウトもできる。
ちょっとしたオールデイダイニング。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

vivian

濃厚そうなビーフシチューですね(^^♪
見た感じでは私好みのシチューです(#^.^#)
やはりホテル直営となるとクロワッサンも温めてますか・・・
そんな、さり気ないサービスがイイですね(^_-)-☆
私の大好きなクラブハウスサンド・・・
どんなのか見てみたいです(*^_^*)
by vivian (2009-01-27 21:25) 

dorisan

ビーフシチューおいしそう^^
ホテルブレッドっておいしいですよぇ。
温めているところが◎ですね♪
by dorisan (2009-02-01 00:27) 

gorosan5670

>sakamuさん
>xml_xslさん
>gardenwaさん
nice!、ありがとうございます。
by gorosan5670 (2009-02-01 21:37) 

おっくー

クロワッサン大きい!!
お皿からはみ出してますね!(笑)
ビーフシチューおいしそうー。
これからの季節 暖まっていいですよね。
by おっくー (2009-02-01 21:39) 

gorosan5670

>vivianさん
クラブハウスやタンシチューは、
気になるメニューですね。
改札前の便利な場所にありますので、
仕事帰りに寄りたい店です。
by gorosan5670 (2009-02-01 21:39) 

gorosan5670

>おっくーさん
クロワッサン、おいしかったですよ。
ホテルの味がリーズナブルに楽しめます。
新幹線を待つ時間に、いかがですか。
by gorosan5670 (2009-02-01 21:41) 

gorosan5670

>dorisanさん
おいしいシチューでしたよ。
今度は他のメニューを試したいですね。
by gorosan5670 (2009-02-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

五山一望のランチ肉汁を包みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。