朝はチョコレートの香り [グルメ]

河原町のゴディバのショップへ。
いつもはチョコを買うか、ショコリキサーを飲みに行くところ。 

DSC05251.JPG

ミーナ京都の1階にあるショップは、河原町通りに面して
9時から営業しているので、朝のコーヒーや待ち合わせに
ピッタリのお店。
近くのデパートやショップの開店前に利用できる。
休日の朝だから?、意外に空いている。

DSC05254.JPG

天井が高く、座席の感覚もゆったり。
小さな子供を連れた親子でも利用しやすい。

DSC05253.JPG

朝のコーヒーと、朝のチョコレート。
新聞もゆっくり読める、穴場のカフェ。

DSC05256.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

vivian

gorosanさまのblogでショコリキサーを見てから
食べたくて食べたくて偶然に仙台パルコで食べれて
感動もんでした(^_-)-☆
ゴディバのチョコって重いのですが、ショコリキサーの重さは
本当に美味しいですよね(^^)v
by vivian (2009-06-12 23:43) 

gorosan5670

>vivianさん
ショコリキサーは、おいしいですよね。
新作アイスのキャラメルチョコレートチップが
気になってます。
by gorosan5670 (2009-06-13 04:54) 

おっくー

ゴディバ大好きですー。
名古屋にショップができたのに
なかなか行けないんですよねー・・・。
この記事を見て ますます行きたくなりましたーーー。
by おっくー (2009-06-14 22:18) 

gorosan5670

>おっくーさん
時々ゴディバ、食べたくなりすね。
ショコリキサーも飲みたくなりますね。
新作アイスを召し上がったら、
教えて下さい。
by gorosan5670 (2009-06-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。