ネオンカラー&ジェラート [グルメ]

六本木けやき坂のBABBI
今にも雨が降りそうな梅雨の空。 

DSC05508.JPG

DSC05499.JPG

赤と黒が印象的な内装。
テーブルは光沢のある黒。
メニューは、くるくると巻いた真っ赤なシートに。
運ばれてきたのは、ネオンカラーの緑のコップ。
中は普通の水でも、ポップでいい。

DSC05507.JPG

カフェラテと、マンゴーの入ったチーズケーキに・・・

DSC05506.JPG

フレッシュのマンゴーと、
ミルクのジェラートと、
チョコレートのソース。

DSC05504.JPG

まとめて食べると、フレッシュマンゴーがアクセントになって、
ミルクアイスのミルクのやさしさ、
やわらかいチーズケーキがまとまる。

DSC05498.JPG

たまに、ここのジェラートが食べたくなる。
特にピスタチオ。

DSC05501.JPG

近くのTSUTAYA前には御主人を待つ犬。
同じような、待ちぼうけの犬たちがたくさん。
雨が降る前に、御主人様が戻るといいのだが・・・


タグ:グルメ 料理
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

vivian

とてもふんわりとしたスイーツですね♪
マンゴー好きにはたまらないスイーツです♪
ワンちゃん。おりこうさんだわ"^_^"
by vivian (2009-06-15 21:36) 

gorosan5670

>vivianさん
マンゴーのチーズケーキに、角切りに、ソース。
そこにチョコソースとジェラート。
豪華ですよね。
TSUTAYAの前には、犬たちがたくさんいましたよ。

by gorosan5670 (2009-06-15 23:12) 

しんりゅう

東京は連日夜の集中豪雨で大変です…
いい感じのお店、六本木に行ったらチェックしてみます♪
by しんりゅう (2009-06-17 08:28) 

gorosan5670

>しんりゅうさん
東京の雨は凄かったようですね。
BABBIのテイクアウトは、何度か
ありますが、お店で食べるのは、
はじめてでした。
食べた後は、豪雨になりましたね。
グランドハイアット東京に避難しました。
by gorosan5670 (2009-06-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。