ウッドデッキで湖の風 [グルメ]

大津市、琵琶湖畔の、なぎさのテラス。 
4軒のカフェ,レストランが建っている。

DSC05428.JPG

広い芝生にウッドデッキ。
散歩,ジョギングなど行き交う人を眺めながら、
朝食をいただくことに。

DSC05430.JPG

近江八幡市に本店がある、このお店。

DSC05429.JPG

DSC05424.JPG

ウッドデッキと1階と2階の3つのフロアで、
客席数も意外に多い。

DSC05421.JPG

トースト,クロワッサン,コーヒー,サラダ・・・

DSC05426.JPG

DSC05425.JPG

そして、ヨーグルト。

DSC05427.JPG

DSC05423.JPG

朝は空いているが、昼間は結構な混雑。
琵琶湖の風に吹かれて、梅雨の合間の休日。
パスタ料理も豊富にある。
すぐ近くにパーキングもあるので、
ドライブで訪れるにはピッタリな場所


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

gorosan5670

>xml_xslさん
>takemovieさん
nice!、ありがとうございます。
by gorosan5670 (2009-06-17 05:47) 

しんりゅう

シンプルだけど、いい環境だと、数倍美味しい朝が迎えられますよね♪
by しんりゅう (2009-06-17 08:25) 

vivian

ウッドデッキがお洒落なカフェですね♪
琵琶湖まで足をのばしたのですね・・・
気候もいいので美味しい空気も
朝ごはんの味を上げているのでしょうね(^^♪
by vivian (2009-06-17 21:35) 

gorosan5670

>vivianさん
お洒落なカフェですよ。
ヨーロッパのどこかの湖のようでしょう。

by gorosan5670 (2009-06-17 22:14) 

gorosan5670

>しんりゅうさん 
朝の琵琶湖は静かでした。
この店の隣はイタリアンのお店です。
ランチも行ってみたいですね。

by gorosan5670 (2009-06-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。