見守る常夜燈 [グルメ]

琵琶湖を見守る常夜燈。
外輪船ミシガンが穏やかな湖面を進む。 

R0010169.JPG

ウッドデッキに囲まれた4軒のなぎさのテラス
イタリアンのアンチョビはカジュアルなパスタのお店。

R0010168.JPG

開店して、すぐに満員になる。
大津では人気のお店。

R0010162.JPG

前菜は、バジルソースのホタテ,甘いサツマイモ,マリネした野菜。

R0010163.JPG

小エビのパスタ、丁度いい太さのパスタは、
ガーリックとオリーブオイルを効かせた出来立て。

R0010166.JPG

アルデンテのパスタは、量も多すぎず、少なすぎず。

R0010165.JPG

R0010164.JPG

ドルチェのティラミスは、やわらかくてなめらか。
グレープフルーツのソルベは、すっきりの甘さ。

R0010167.JPG

R0010171.JPG

ウッドデッキが囲み、散歩,ジョギング,ペットといっしょ、
広い芝生は、気持ちがいい。

R0010170.JPG

R0010172.JPG


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

おっくー

お料理の写真がとってもきれいでおいしそうー。
琵琶湖も行ったことがないし~
遊び&おいしいイタリアンもいいですねー。
by おっくー (2009-09-13 23:14) 

gorosan5670

>noieさん
>xml_xslさん
nice!、ありがとうございます。

by gorosan5670 (2009-09-13 23:33) 

gorosan5670

>おっくーさん
天気のいい琵琶湖は、
気持ちがいいですね。
デジカメをGRDⅢに代えました。
綺麗な画が撮れるように、
がんばります。

by gorosan5670 (2009-09-13 23:37) 

*Hossy*

琵琶湖に行ったことないのですが、
最近ちょっと行きたいなと思っている場所です。
行けたら、是非、このレストランに行きたいです。
by *Hossy* (2009-09-14 00:20) 

gorosan5670

>*Hosy*さん
なぎさのテラスは、今年春にできたスポットです。
パスタは、ガーリックが強めなのが気になりますが、
ロケーションがいいですよ。
駐車場も近いですよ。

by gorosan5670 (2009-09-14 00:27) 

youzi

ここのお料理も美味しそうですね。
海に続く道と思ったら、琵琶湖だったんですね。
まだ見た事がありませんが、本当に大きな湖ですよね。
by youzi (2009-09-14 13:39) 

kummy

とても美味しそうですね~
お店も素敵です!
by kummy (2009-09-14 16:38) 

vivian

ここって以前に次に行こうと言っていた
海の家風のイタリアンのお店ですか?
なかなか良いお店のようですね(^^)v
by vivian (2009-09-15 22:12) 

gorosan5670

>youziさん
広いですね、琵琶湖。
波も穏やかで、散歩するには
いい気候ですね。
散歩の合間にカフェでお茶、
ウッドデッキがいいですね。

>kummyさん
ロケーションが素敵ですね。
天気がいいと、気分も良くなります。

>vivianさん
前から行ってみたいと思っていたお店です。
すぐに満員になるほど人気です。
オーソドックスな料理は、ドライブの途中に最適です。

by gorosan5670 (2009-09-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

切子玉の明かりドラムのテーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。