ヒルトンのクリスマスツリー [ホテル]

ヒルトンプラザ大阪、EASTの吹き抜けのエントランス。
クリスマスツリーの季節がやって来た。

R0011118.JPG

隣接するヒルトン大阪1階にある、インプレイス。
アフタヌーンティーもいただけるラウンジで
コーヒーと特製アップルパイ。

R0011116.JPG

バニラアイスクリームにベリーのソース。
熱々のアップルパイにオレンジピールがのっている。
パイの表面のつやが美味しそう。

R0011109.JPG

熱々のパイにバニラアイスクリームを添えて、
中にはたっぷりのリンゴ。
口の中でアイスの冷たさとパイの熱さのコントラストがいい。

R0011112.JPG

ビスケットを添えた淹れたてのコーヒー。
お替りをして寛ぐ大阪梅田の夜。

R0011108.JPG


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

baby_pink

天井が高くって、クリスマスツリーにグランドピアノ♪
ムード満点ですね~。
熱々つやのアップルパイもいいなぁ、。。
こんな夜はホッと落ち着いた時間が過ごせたでしょうね ^^
by baby_pink (2009-11-18 07:45) 

くっさん。

はじめまして こんにちは
もうクリスマスツリーが出ているのですね。
寒くて、出掛けるのがイヤになりますが、
こういう華やかなのは見に行きたくなります(^^)
by くっさん。 (2009-11-19 11:33) 

しんりゅう

あのヒルトンプラザのあたりは、とても時間が足りずに
前回は散策しきれませんでしたが、
今度は是非ゆっくりと堪能したいです♪
にしても、こんなにロビー、高かったんですね。
by しんりゅう (2009-11-22 00:16) 

gorosan5670

>baby_pinkさん
アップルパイにアイスクリーム、
美味しかったですよ。
ツリーが点灯すると、
今年もあと少しですね。

>くっさんさん
ショッピングセンターやホテルなど、
人の集まるところに大きなツリーが
増えましたね。

>しんりゅうさん
梅田周辺は現在リニューアル中ですね。
数年後には新しい梅田になります。
ヒルトンプラザの吹き抜けは、
大きなツリーが似合います。

by gorosan5670 (2009-11-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤いコーヒーポットスイートな神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。