スイートな神戸 [ホテル]

開業1周年のホテル ラ スイート神戸ハーバーランド
神戸のウォーターフロントに建つホテル、
ヨーロッパの雰囲気が漂う落ち着いたホテル。
家具や内装は、まだまだ新しく、壁の白さが美しい。

R0011148.JPG

ラウンジ&バー グラン・ブルーの大きな窓からは、
ライトアップされた中庭と、
神戸ポートタワーと、ホテルオークラ神戸

R0011133.JPG

小雨の降る中庭は光と闇。
ソファーから外を眺めてカクテルを。
壁側のバーカウンター、窓側にテーブル席。

R0011131.JPG

R0011136.JPG

座り心地のいいソファー。
ハッピーアワーなので、ドリンクがリーズナブルにいただける。

R0011139.JPG

R0011137.JPG

ホテルオークラ神戸から見る景色とは角度が違う。
ここからの角度も神戸ポートタワーが美しい。

R0011138.JPG

R0011146.JPG

R0011147.JPG

石造りの外観と大きな窓。
周囲の大型ホテルとひと味違ったスモールラグジュアリーホテル。

R0011145.JPG

R0011149.JPG


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 12

kaoru

おはようございます。
素敵な雰囲気でライトアップされた
綺麗な神戸ポートタワー等が
見られるのも魅力的ですね。
静かに流れる時間も味わいに
行ってみたくなりました。
by kaoru (2009-11-20 05:36) 

くっさん。

ここは、一度行ってみようと思っていたのに、失念していました(^^;
エントランスも、いい雰囲気ですね。
by くっさん。 (2009-11-20 08:26) 

baby_pink

HP拝見しましたが、素敵なラグジュアリーホテルですね~。
私も泊ってみたいです。
大人な雰囲気のバーラウンジからもポートタワーが見えて
素敵な演出をしてくれて、ゆったりいい時間過ごせそう・・・。
神戸へいったら是非、伺ってみたいです♪
by baby_pink (2009-11-20 10:10) 

よる

すごいゴージャス(^^)
素敵です~、あたしも行って見たいです。
by よる (2009-11-20 13:06) 

kummy

素敵なプールですね~(^-^*)
by kummy (2009-11-20 15:26) 

vivian

ここのホテルは全室スイートですよね♪
出来てすぐに親友が癒しの1泊していました♪
とても高級なアメニティグッズを帰りに貰えたらしく
私が頂きました(^_-)-☆

私も一度は泊まってみたいです^^;
by vivian (2009-11-20 22:34) 

岩崎ナギ

おおいつもいってるハーバーランドに、
こんな豪華なトコが(笑)。
全然知りませんでした。
写真がどれも良くて、
凄く雰囲気が伝わってきましたよ。
by 岩崎ナギ (2009-11-21 06:13) 

toco

こんばんは。
ニアミスかもです。
ちょうど18日、19日と、
お仕事の関係で宿泊しておりました(笑)
by toco (2009-11-21 23:59) 

しんりゅう

最後に神戸に行ったのが震災前のこと、
今でも変わらずの夜景と港の佇まい、そこにこんなスイーツが
楽しめる場所があるとくれば…
ここも泊まってみたいホテルのひとつです。
(でも、スパが女性専用なんですけどね^^;)
by しんりゅう (2009-11-22 00:14) 

gorosan5670

>kaoruさん
神戸ポートタワーはライトアップ
された夜がいいですね。
以前から気になっていたホテルに
初訪問でした。

>くっさんさん
ヨーロッパ調のエントランス,
まだ新しい内装,デザインに
統一感があって気に入りました。

>baby_pinkさん
周辺の大型ホテルにない感じが
いいですね。
今度は泊ってみたいです。

by gorosan5670 (2009-11-22 09:04) 

gorosan5670

>よるさん
豪華なヨーロッパのホテルの
印象です。
ウォーターフロントで
夜景が美しいですね。

>kummyさん
ライトアップされた中庭、綺麗ですね。
神戸ポートタワーの赤色も素敵です。

>vivianさん
客室が広いらしいですね。
まだ泊ったことがないので、
下見も兼ねて行ってみました。
ランチも試したみたいホテルです。

by gorosan5670 (2009-11-22 09:08) 

gorosan5670

>岩崎ナギさん
RICOH GRDⅢのおかげで
いい写真が撮れました。
ライティングが美しいですね。
中庭のプールや階段の
明かりが映えますね。

>tocoさん
ロビーですれ違っていた
かもしれませんね。
ゲストルームはいかがでしたか?

>しんりゅうさん
夜景が美しいホテルです。
近くのスモールラグジュアリーホテルは
北野ホテルもありますね。
ホテルオークラ神戸は、よく泊るのですが、
神戸のホテルは、どこも個性があって
いいですね。

by gorosan5670 (2009-11-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。