グラデーションのモノグラム [ホテル]

ヒルトンプラザ大阪Louis Vuitton
壁に描かれたモノグラムは煌めく光が美しい。 

R0011337_01.jpg

WESTのエントランスは、大きな吹き抜け。
光のラインで描かれたクリスマスツリー。

R0011335.JPG

WEST3階のig cafe
神戸北野ホテル山口浩氏のプロデュースするカフェ。

R0011330.JPG

R0011321.JPG

R0011323.JPG

トマトソースと挽肉のボロネーゼ。
生ハムがトッピング。
目の前でパルミジャーノを削るサービス付き。
アルデンテの食感に生ハムの塩味が美味しい。

R0011324.JPG

R0011325.JPG

胚芽パンなど数種類のスライス。

R0011326.JPG

デザートのかわいいサイズのチーズケーキ。
外側は、しっかりしたベイクドチーズケーキ、
中心部は、しっとりやわらかレアチーズケーキ。
フランス産のクリームチーズ・カスピ海ヨーグルト・卵などを使ったケーキ。
外と中、2種類のチーズが楽しめる小さな逸品。

R0011328.JPG

R0011336.JPG


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

ミモザ

いろんなところへいらっしゃっていますね。
ステキなところばかりで興味津々です。
ディナーが美味しそうでため息ものです。
そういえば、夜に外出しなくなって久しいです^_^;
by ミモザ (2009-12-09 10:30) 

can

見るからにおいしそうなパスタですね(^^)

by can (2009-12-09 16:01) 

baby_pink

濃厚なボロネーゼに生ハムにパルミッジャーノ。
寒い冬にぴったりな一品ですね♪おいしそう。。
小さなチーズケーキもずっしりで、最後の
最後まで満足なお食事ですね ^^

冬になると、光の存在の大きさに気付かされます。✿。
by baby_pink (2009-12-09 20:06) 

vivian

生ハムのトッピングなんて豪華ですね♪
チーズケーキも美味しそうですね(^^♪
by vivian (2009-12-09 20:37) 

youzi

パスタ、とても美味しそですね。
ヒルトンと言うと、東京ベイには月に一度は
食事に行っていましたが、ももが病気になってから
行けないでいます。

by youzi (2009-12-09 21:38) 

gorosan5670

>ミモザさん
西梅田は都会的で好きな街です。
おシャレな感じが気に入ってますよ。
今の時期は、どこに行っても
綺麗なイルミネーションが美しいです。

>canさん
ボロネーゼに生ハムは、はじめての
コンビネーションでした。
生ハムで包むパスタ、美味しかったですよ。
たっぷり降りかけてもらえるチーズも魅力でした。

>baby_pinkさん
チーズケーキ、これはよく出来た逸品でした。
テイクアウトもOKです。
さすが神戸北野ホテルという味でしたよ。
お奨めです。

by gorosan5670 (2009-12-12 08:57) 

gorosan5670

>vivianさん
生ハムとパスタ、面白いコラボですね。
パスタの温かさが伝わりはじめた生ハム、
食感と塩味が良かったです。
ここは、お茶でも食事でも使いやすいカフェ
ですね。

>youziさん
ヒルトン東京ベイは、千葉県民時代に
よく行きました。
プールがあって、意外に空いてました。
浅いプールなので、泳ぐと言うよりは、
体を焼きながら本を読んでましたね。

by gorosan5670 (2009-12-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。