夏の北の恵み [ホテル]

イタリアンのランチをJR京都駅に隣接する、
ホテルグランヴィア京都で。

R0016319.JPG

ラ リサータはゲストで満席。
カップも冷えた、冷たいスープから。
暑い日には、うれしいスープ。

R0016301.JPG

R0016312.JPG

アンチョビやオリーブのペーストを練り込んだパン。

R0016302.JPG

トマトソースの真っ赤なタリアテッレ。
北海道の味覚、エビ,カニ,ウニがトッピング。
半生のホタテも、たっぷり入っている。
海の幸を楽しむ、美味しいパスタ、
茹で加減も、塩加減も、ちょうどいい。

R0016306.JPG

R0016307.JPG

R0016309.JPG

ドルチェはさっぱりしたイチジクのジェラートと、
チョコレートのジェラート。

R0016314.JPG

R0016315.JPG


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

のぞみ

きゃ~。

おしゃれ!

ジェラードってフルーツで作ってるイメージがつよくて、
チョコで作ったものがあるなんて知りませんでした。

by のぞみ (2010-07-21 20:10) 

vivian

ここは人気店なのですね・・・
前に12時前に行くと予約で満席と断られました^^;
とても美味しそうなパスタですね♪
by vivian (2010-07-21 20:25) 

mayu

私もここ大好きですしリゾットは絶対ここが№1だと思っています!
久し振りに行きたくなりました、最近満席が多い様ですね。


by mayu (2010-07-22 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豪華絢爛、博多の朝真夏のカツレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。