絶望という名のパスタ [グルメ]

東京、南青山の夜。
照明に浮き上がる階段を降りると、
cafe La Boheme(カフェ ラ ボエム)骨董通り。 

R0020701.JPG

チェーン展開するカジュアルなイタリアンレストラン。
気軽なパーティにも使える広い店。
前菜は、アンチョビ風味の効いたシーザーサラダ。
まんべんなく絡むドレッシングは丁寧に作ってある。

R0020684.JPG

R0020686.JPG

アスパラガスの緑のポタージュ。
アスパラガスらしさがある夏のスープ。

R0020691.JPG

R0020690.JPG

チーズが降っているミートソース風のソースに絡む細めのパスタ。
野菜の微塵切りを煮込んで風味を引き出した野菜だけのソース。
肉が入っていないことから、”絶望”と命名したとのこと。

R0020694.JPG

R0020692.JPG

R0020689.JPG

ネオンサイン輝くフロアを眺めながら、ドルチェはティラミス。
エントランスでビリヤードを楽しむ外国人の笑い声。
静かなようで、賑やかな南青山の夜。

R0020696.JPG

R0020697.JPG

R0020699.JPG


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

mayu

gorosan5670さん、こんにちは^^

お肉なでもコクがあって美味しそうなパスタですね!
大人~な雰囲気のイタリアン、いいなぁ!
by mayu (2011-09-17 13:47) 

vivian

絶望と言う名前は面白いですね^^;
しかし野菜だけの濃厚そうなソース。食べてみたい~♪

by vivian (2011-09-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後のモヒートヘルシーな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。