Good Morning, Good Morning Cafe [グルメ]

休日の朝の東京、千駄ヶ谷。
Good Morning Cafe(グッド モーニング カフェ)は、
常連客と思われる人たちで混雑している。 

R0022919.JPG

奥の席は、待ち合わせ,読書,家族、
思い思いのスタイルで寛ぐ朝の時間。
空いていたエントランス近くの席。
表通りの冬の冷たい空気に配慮して、
椅子にはブランケット。

R0022904.JPG

R0022903.JPG

グッドモーニング スリー ドリンクスは、
3種類のドリンクのグラスを木製のベースに差した、
体に良さそうなメニュー。

R0022916.JPG

ブルーベリーマンゴー、とろりとした濃いフルーツの味。
ソイココア、豆乳にココアの、ほろ苦さ。
アサイーバナナミックス、
バナナのとろみにアサイーがミックスされた健康になりそうな1杯。

R0022914.JPG

R0022910.JPG

シナモンの香りを漂わせる、フレンチトースト。
たっぷりのホイップクリームは、
少しずつ溶けてバケットを割ったフレンチトーストと一体になる。

R0022907.JPG

R0022909.JPG

R0022908.JPG

ホイップクリームを絡めながら、美味しくいただくフレンチトースト。
オープンキッチンのスタッフの姿を眺めながら、
ゆっくりとはじまった休日の朝。

R0022905.JPG


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

vivian

このフレンチトーストはヤバイですね~♡
とても美味しそうですね♪
by vivian (2012-02-09 18:56) 

youzi

フレンチトースト、とっても美味しそうです~。
大好きなので、食べに行きたい!!
by youzi (2012-02-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭とホテルと水音と白い巨塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。